※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先月の半ばに家族でコロナにかかりました。一番最初に子供が発症したの…

先月の半ばに家族でコロナにかかりました。
一番最初に子供が発症したのですが
一番症状は軽く熱も一日で下がり、後半で咳が出始めましたが何日かで止まったと思ったら
私と子供は療養期間過ぎてもおさまってたと思ったら急に咳が出るというのがありました。
私はもう咳はないのですが、最近また息子が日中でも夜でも普通に過ごしてるのに突然咳が出ることがあります。
寝ているときはたまに出ます。
コロナになったことが関係あるだろうなと思いますが同じようなお子さんいらっしゃいますか?
小児科行かれましたか?
私達は子供はいつも通りただの風邪と思ってたら数日後夫婦で高熱が出て大人だけ検査してコロナだったので子供もついでに家で抗原検査したら極うっすら陽性がでたくらいで、咳も軽かったので家に残っていた咳止めを飲ませたくらいで病院には行ってないです。
コロナにかかった旨を説明して、たまにとはいえコロナのせいで喘息とかなりかけてたら不安なので病位連れてこうかなと思ってるのですが体験談あればと思い質問させてもらいました。🙇

コメント