※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近お子さんで,熱が出たけどコロナでもインフルでもなかった方います…

最近お子さんで,熱が出たけどコロナでもインフルでもなかった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちも陰性で鼻風邪でした😂

望ママ☘️

はい‼︎✋
我が家年末年始子供1人づつ熱だして検査しましたがコロナでもインフルでもなかったです☺️

り

下の子が一昨日発熱しましたが、両方陰性でした!

m.k08

11月上旬から12月下旬まで、熱でたり出なかったりを繰り返してましたが、結局は鼻風邪でした😅
鼻水・咳が続いており、たまに発熱(38度超)があったりでした。
何度か検査しましたけど毎回、陰性で「また風邪ぶり返したね~」って先生に言われました💦

aka

今その状態です!
コロナ、インフル、RS、アデノでもなく高熱で入院になりました😫

HRK

子ども二人
長引く咳・熱があって
インフル・コロナ・マイコプラズマ
やっかいな菌系の検査全て陰性でした。治るのに日にちかかりました💦

12月中旬からずっと風邪で熱でたりさがったり、咳がずっとでててめっちゃひつこい風邪ひきました😭アデノイウルスもコロナもインフルも全部陰性でした💦

はじめてのママリ🔰

39~40℃の熱が4日続き、
2回目の突発でした💦

はじめてのママリ🔰

10月から毎月2人とも熱出してますが、どちらもコロナもインフルも陽性になったことがないです!!