※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

同居していますが、うちにはまだ子供がいません。義理の両親からみれば…

同居していますが、うちにはまだ子供がいません。
義理の両親からみれば、やっぱり外孫は可愛いですよね? いつか私達夫婦の子供ができたら、内孫になりますが、可愛がってくれるか心配です。 

コメント

えーみん

同居してるなら可愛がってくれると思いますよ。
何より子供が懐くので可愛いと思います。
もちろん親御さんの性格にもよりますが💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます。
    赤ちゃん早く見せてあげたいです✨

• 1月7日
みの

内孫とか外孫とか関係なく孫はみんな可愛いです😝❤️

春

うちも同居してました!でも義姉の子供の方が初孫だし大きいしで可愛いようで孫差別受けてました。義母から。
その事で旦那が1度同じ孫なんだから同等に接してってわかったと言ってた割にまだ続いてるしその事もあったりで同居は辞めました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    そうですよね~ 孫によって違いますよね。外の嫁さんには優しいし、外孫には優しいですからね。

• 1月7日
ゆめ

外孫、内孫っていう概念じゃなくてうちは義姉の子供が初孫だったので内孫ですがあんまりだったと思います
今は色々ありすぎてまあ可愛がってくれてはいますがもともと義母は老後自分の人生を楽しみたいタイプだったので孫とか全然見たくないと思います💦💦

でも義父さんは外孫にわざわざ会いに行ったりとかなかったので内孫はやっぱり可愛いわと色々な所に連れて行ったりしてくれました☺️☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます。
    内孫、早く見せてあげたいです✨

• 1月7日