※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

11月に採卵し、次の生理が来たら移植します。生理3、4日目に病院へ。ホルモン補充か自然周期か、その時に決める。

11月採卵し、次の生理が来たら初めて移植します!
生理始まって3、4日目に病院に来てくださいと言われてるのですが、ホルモン補充か自然周期かはそのとき決めるのでしょうか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

先生から説明とかなかったですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかったです。調べてたら自然周期とホルモン補充があることをしったので、みなさんどのように進めてるのかなぁと💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私の場合は、生理が来る前にはもうホルモン補充周期って先生と相談して決めてました。移植日がある程度自由になるから、と。

もしかしたら、生理来て病院行った際いきなり、じゃあこの薬飲んでー、これ貼ってーっていう流れになるかも分からないですね🤔

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ホルモン補充がいいなぁと思ってるのですが生理きてからの治療でも間に合うのであればよかったです😭

• 1月8日