※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

ご主人が子供に勉強教える時、優しいですか?厳しいですか😩?夫の子供への…

ご主人が子供に勉強教える時、優しいですか?厳しいですか😩?

夫の子供への勉強の教え方が厳しすぎて😩
口調がきつい。きついきつい。モラハラ全開です💧

私が、職場で部下にもそうやって教えてるの?と聞いたら、あぁ使えない奴にはこうだよと。

いやいやいや😩
私の質問の仕方が悪かったと思い、子供は使えない部下とは違うということ、子供は部下と違いまだ何も知らないからわからなくて当たり前出来なくて当たり前なんだからそんな怒りながら教えないこと、と伝えました💧

ここまで細かく言わないとわからないとは💧

普段夫は長女大好きで長女もパパ大好きで、基本優しいです。中身はサイコパスですが😇
教えるってなるとそのサイコパスが何故か顔を出すのかスパルタすぎて💧

娘もお勉強はパパ嫌だママがいいと言う始末🤣

私は子供がパパ好きなので離婚してないだけで、子供がパパ望まなくなるならいつでも離婚OKです🤣

しかし絶対娘はパパ好きなので、ママだけいればいいの?パパいなくなっていいの?と確認すると、嫌だと🎊

パパ大好きな娘がそう言うほど夫の教え方がモラハラすぎて💧
いやー確実に発達障害だと思います夫💧

コメント

普通だと思います。
しっかり教えてくれてるなーと。

ただ毎回一緒のことを言われていて
同じことにイライラしてるのは見かけます。

実際私が見ていても同じこと注意するし、担任の先生からも同じことを言われてみんな共通してその認識があり、そこを改善して欲しいと子供に思ってる感じです。

• ぷりん

ぷりん

子供への接し方って親の器の大きさ露骨に出ますよね😩
    というか試されてるのか?

• 1月6日