※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

母子手帳に出産予定日を記入する欄はありますか?見当たらないので、記入箇所がないのか心配です。

京都市在住で母子手帳お持ちの方いらっしゃいましたら教えてください💦

母子手帳に出産予定日を記入する欄ってありますか?

とある手続きで、母子手帳の出産予定日が記入してあるページをコピーして提出する必要があるのですが、見当たらず、、、

私が見落としているのか、そもそも記入する箇所がないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ!P4の「妊婦自身の記録」のページの1番下にある「分娩予定日」です。
ここはママさん自身で記入するところになります。(稀に病院側で書かれたりしますが)

  • ちゃん

    ちゃん

    ありましたーーー!!!
    市役所に問い合わせなきゃなと思っていたので、とっても助かりました!☺️✨
    教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 1月6日