※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子が可愛くて眠れない。寝かしつけている時、息子が私のほっぺたを引っ張り、おでことお鼻を合わせてきて、照れ笑い。過去の彼氏や旦那にはない新しい感情にキュンキュンして眠れない。

1歳半の息子が可愛すぎて眠れません😂笑

いつも19時に寝かしつけて、その時に私も一緒に仮眠します。(そのまま朝を迎えることも多々🤣)

抱っこで寝室に向かっている途中、突然息子が両手で私のほっぺたをグイッと引き寄せて、おでことお鼻をピタッと合わせてきました😳
私がびっくり&照れ笑いすると、息子も照れ笑いして何度もグイッ&ピタッ...🥹💕

過去の彼氏、旦那にもされたことありません🤣🤣
これが小さな彼氏というやつですか!?
不覚にもキュンキュンしてしまって眠れない(笑)

コメント

まみい

可愛い☺️❤️
ヨシヨシしてくれたりギューしてくれたり、ほんと可愛いですよね😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨシヨシやギューも可愛いですよね🥹💕
    それらは最近やっと自分からやってくれるようになって、めげずにお願いし続けた甲斐がありました😆👍笑
    (1歳半まではお願いしたらやってくれる感じでした🥹)

• 1月6日