※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今の時期にサンダル!と思うと思いますが、あったかい国に住んでいるので…

いつもお世話になっております。

今の時期にサンダル!と思うと思いますが、あったかい国に住んでいるのでほぼ年中サンダルです。。
皆様からご意見を頂きたく、今回投稿させて頂きました。

日本でこの様なサンダルが流行っているかとか可愛いか分かりませんし、私自身日本のファッションに疎いので…全部変で意見なんて無理という方はスルーしていただいて構いません!

この三足、とても似ていると思いますが、何となく違うので…自分1人で選べません。
履き心地は全てとても良いです。
1番上はカルバンクラインで、下の2つより底もヒールも1cm程低めで軽いですが、円にすると約1万2千円です。
下の2つはBCBGで、あまり気になりませんが上と比べると少し重いです。でも値段は約8800円です。

デニムでもロングワンピにでも膝丈ワンピにもショーパンにも合うのはどれでしょうかね…
考えれば考えるほど分からなくなります!
値段も違うし柄もヒールの色も違うし…でも全部可愛いと思ってしまう…

皆様からいろいろな意見を頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

追加すみません。
私のサイズはもうこの一足ずつしかないそうなので、明日か明後日までには決めて買いたいと思います!
よろしくお願い致します!

はじめてのママリ🔰

1番上は、ヒールの部分が可愛いです💓
左下より右下のほうが
足が遅く見えそうなきがします😳💭

♡蓮々ママ♡

私だったら、一番上を選びます(^-^)
スッキリ見えるので( ¨̮ )

り

私も上のものが可愛いと思います😍

ママリ

みなさんお返事ありがとうございます!
1番上が皆さんいいとおっしゃったので、明日早速買いに行きます!
ありがとうございました!!!