※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

自宅待機中に陣痛が来たら病院で帝王切開になります。触れない子供のこと考え、陣痛を遅らせる方法はありますか?

コロナ陽性になりました。
37週初マタです!
自宅待機期間中に陣痛が来たら総合病院にて帝王切開になります😢
我が子にも触ることができないと思うと、陣痛を先延ばしにしたく、何かいい案ありませんか!?

コメント

さくら

とにかくじっとしてるのが1番と思います!
1週間出来るだけ横になってゆっくり休んでください☺️

• R

R

コメントありがとうございます!
    横になって何かあれば旦那を思いっきり使いっ走ります😭

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

初産だったら予定日超過したり、予定日付近に生まれる人が多いのでよほど無理しなければ大丈夫かと🙆‍♀️
検診も行けないだろうし、ぐりぐりされたりもないと思うので安静にしていてください✨

ママリ

状況はちょっと違いますが私も陣痛まだ来させたくなくて、とにかく横になってます!
食事とトイレとお風呂以外は横になるようにしてますが、上の子がいるので料理だけは少ししてます💦それ以外の家事は全て旦那に任せてます!
すごい寒いですが、お風呂も湯船浸からずシャワーのみにしようかと思ってます!

• R

R

少し動くだけでもお腹張りやすくなってきているし、不安ですよね💦
    初産なので37週迎えるといつ産まれてもおかしく無いと言われてひびっています、

• 1月6日
1児のMaMa💙

私も初マタで37週後半にコロナになり自宅療養最終日に陣痛きたので帝王切開でした😢

息子は一過性多呼吸とゆう一時的な呼吸困難で生まれてきたので産声だけきいて生まれた瞬間会うことができなかったです😢

• R

R

最終日に⁉︎なんて、辛かったでしょうね💦
    お腹にまだいてくれー!と願っているばかりです、、、

• 1月6日
あんず

とにかく寝てることです。動かない!が1番です😊
お大事になさってください。

• R

R

食事、トイレ、シャワー以外は寝転んでいようと思います!

• 1月6日