※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お金・保険

遠方のイトコからお年玉が届いたので返礼を考えています。高校生にペイペイ送金はいいかな?姉家族とは仲が良く、何度か泊まりに行っています。

遠方に住む、子どもたちのイトコに
お年玉あげないといけません🥺💦


うちに郵送でお年玉が届きました!
なのでお返ししなきゃ〜と思ってます。



お相手は高校生です。

ペイペイ送金じゃだめですかね?😂😂

エコで早くて最高じゃーん。って思うんですが…


主人の姉家族なんですが
私と子どもたちだけで
何度か泊まりに行くような
仲です。

コメント

はじめてのママリ🔰

高校生ならラインとかでその子に送ってもよさそうな😂よっぽど全部親が管理したいとかじゃなきゃ🫣

  • まゆ

    まゆ


    いいですよね?!😳

    オカタイ家柄じゃないし
    その子も、美術部に入るような
    真面目で優しい子なので
    ペイで悪いことするような
    子ではなくて…

    • 1月6日
ママリ

親に確認して、大丈夫ならPayPayにします!

私は親に没収されていたので🤣

りょう

お義姉さんが直接手渡してくれたのにこちらがPayPayだとなんだか寂しいですが
お義姉さんも郵送ならきっと今から行くね!で行ける距離じゃないと思うので
今の子って○○ペイみたいなのよく使うからお年玉もペイでもらうと便利ってSNSで見たんだけど(実際にニュースか何かでペイの方が良い意見が多いと見ました!笑)○○ちゃんにPayPayでお年玉送金して良い🥰?みたいに聞きます😌
お義姉さんにも、○○ちゃんが良いって言ってくれたらPayPay送金しても大丈夫かな?と一言連絡しておきます😊

まゆ

皆さんありがとうございます!!


お姉さん、ペイペイ
してるみたいなのでペイペイで送ります🥺🧡🧡