※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産して3週間。夫の育休があと1週間。頑張ってくれてるけど、家事がナ…

出産して3週間。
夫の育休があと1週間。

頑張ってくれてるけど、
家事がナチュラルに私負担が増えてきています。笑

最初は張り切っていたご飯作りも
ここ数日は私の分担になってます笑
最後までご飯は毎日つくると張り切ってた夫は
いずこへ〜?笑

なんだかんだ家綺麗だったよね!と
3週間を振り返りしてる夫ですが
あなたの見ていないところで
クイックルワイパーをかけたり、
コロコロしたり、
出しっぱなしのものを片付けてたのは私ですよ〜!笑

幸せそうな夫を見てたら
チクチク言えないので投稿させてもらいました。笑

でも育休取ってくれて
普段より家事育児頑張ってくれた夫には感謝です!

コメント