※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nicoooopi
雑談・つぶやき

二人目妊娠中、妊娠6ヶ月です☺︎最近義実家に行くのが段々嫌になってきま…

二人目妊娠中、妊娠6ヶ月です☺︎
最近義実家に行くのが段々嫌になってきました。。
『全然お腹出てないやん』とか、
旦那の妹の子供(娘)が4才になり、うちの息子はもうすぐ7才1月生まれ。服のサイズが基本120だけど、服のメーカーによったらまだ110着れたり…4才の娘は未熟児で生まれたけど、今は標準より大きいらしく、服も110着てるらしい。○○が110着てるのに○○君(うちの子)110とか120なん?
え、何が悪い?別に7才で120着て背小さすぎ
なわけでもないし、むしろ学校にはうちの息子より小さい子居るし( ̄▽ ̄)
6ヶ月でお腹が全然出てないとか、あーだこーだ、元の体型にもよるだろうし(*_*)
もっと食べろとか、いや、普通に食べてるし💢
ちなみに、今月はじめに検診行ったら、赤ちゃんは月、日数ばっちりな大きさと言われました☺︎
なのに、何も知らんのに、お腹小さいだの〜言われてイライラ( ̄ー ̄)

コメント