※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

つわりがパパ似ジンクスについて、実際どうでしたか?息子の時はつわりがなく、激似だったが、今回はつわりがあり、夫似の子がでるかな?楽しみです!

つわりについてです。

息子を妊娠中に知り合いから、つわりがひどいとパパ似というジンクス?を聞いたことがあります、
確実なことではないですが自分以外の遺伝子が強く身体が反応してるとか?

たしかに息子の時つわりがほとんどなく、私に激似で生まれてきました😂
今回の妊娠はわりとつわりがあり、キツかったので夫似の子がでてくるのかな〜?とワクワクしてます!

ただのジンクスですが、実際どうでしたか?☺️

コメント

はじめのママリ🔰

つわり酷くて入院するほどでしたが、夫には全く似てません😂
どちらかといえば私似かなぁぐらいです!

星

2人共つわり酷かったですが上は私
下は旦那そっくりです😂

ずぼらまま

1人目がつわり酷くて2ヶ月休職しました😂
産まれた瞬間はパパ似で今はママ似です!髪質だけパパそっくりです👨🏻
2人目はやや重めつわりでママ似です👩🏻

くぅぴぃ

1人目つわり全くなく、パパ100%の息子です😂

ママリ

2人目が旦那と瓜二つですが、つわりなかったです🤣!