※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
家族・旦那

私が12/26から、娘が12/30からコロナになりました。症状はなく、ようや…

私が12/26から、娘が12/30からコロナになりました。
症状はなく、ようやく1週間自宅隔離期間を経て週末は外に出れそうなんですがお正月に義父母の家に行けなかったので週末に行く予定と夫が言ってましたが、
早いですかね?😅おそらく食事を家でするみたいなんですが。(私は再来週でも良いとは思ってます💦)

みなさんが義父母の立場なら気にしますか?

コメント

2児のママ🌈🧸

そうですね、、もう少しあとの方がいいかもです(;´Д`)

ママリ

前の療養期間の10日経ってれば私は気になんないです!保育園もすぐ受け入れてくれましたし✨

me

義父母の立場。。孫に会いたい気持ちがあるでしょうから気にならないかもですが💦
嫁の立場としては気にしますよね💦
今週末か来週末か選んでもらってはどうですか?

ママリ

まだ行かないです😅
両親のことを考えて💦
自分もコロナ明けてすぐ友人とか来られたらいい気しないので😱

こぶーこ

私も再来週がいいと思って義母に電話しましたが、どうしても今週末がいいと言われました💦私と夫は症状でてから10日以上経ちますが娘が9日って感じなので😱徒歩10分だし義父母が気にしないようなので行ってきます😅(自分だったら嫌かもです…😢)