※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いについて!男の子のママさん教えてください! 旦那の友達家族に…


出産祝いについて!男の子のママさん教えてください!


旦那の友達家族に第2子が産まれ、
どちらも男の子のです!

何が必要か何貰って嬉しいか
奥さんが貰って嬉しいもの聞いてもらいましたが
なんでもいいとの事…。


消耗品でいくらあってもいいおしりふきは
買う予定なのですが、
他に何かあげたくて何貰ったら嬉しいですか?
これ良かったあれ良かった教えてください!!



コメント

deleted user

やっぱりおむつでしょうか😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おむつ嬉しかったですか??☺️
    それだったらAmazonギフトか
    楽天ギフトあげて自分の好きなオムツ
    買ってもらうとかどうですかね?
    めんどくさいですか??
    大きさだったりメーカーだったり
    色々ありますよね( ´・ω・` )

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    便利な通販でもインターホンに出るのだったり時間指定でも私は憂鬱でしたのでケースでドーンともらえたのが有り難かったです!(帝王切開だったので産後痛みが長かったのもあります)

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    Amazonは置き配ないんですか!?
    帝王切開だったんですね!
    アマギフだと後に使おうと思えば使えるし
    現金よりやらしくないかなって思ってました😂

    考えます🙏

    • 1月7日
ママリ

アマギフは嬉しかったです(笑)

もらえたら何でも嬉しいですが、服は季節や体型がマッチするかどうかが難しくて、高い服を頂いたのにあまり着れなかったりとかあったので、

私だったらいろんな絵本のセットとか嬉しいです😊

  • ママリ

    ママリ

    あ、でも2子ちゃんだと絵本とか揃っちゃってますかね…😱

    アマギフは間違い無いです!!!笑

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アマギフめんどくさくないなら
    候補に入れときます🥺💓

    絵本セット対象年齢等
    どのくらいの絵本選びます??

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    私は外国の可愛い珍しいしかけ絵本とか嬉しかったです🥺✨✨

    2子ちゃんにってことでしたら文字少なめの2歳くらいまでの絵本多めにするかもです!
    メジャーなのだともう持ってそうなので、マイナー路線で😂

    自分はAmazonでばかりオムツやミルク買ってるのでアマギフ嬉しー!って感じでした😂

    • 1月6日