※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長男が痛みを訴える頻度が高い。副鼻腔炎疑惑で小児科受診予定。薬の連続処方に疑問。明日の受診が心配。

長男がずっと色々なところを痛がります、、

年末におしっこすると痛いといい小児科へ。
(すぐ治った)
2日前にこめかみが痛いと言い、
翌日は反対のこめかみが痛いと。
今日は目が痛いと大泣きで今すぐ治して痛い!!と暴れました。

こんなにしょっちゅう痛いってあると思いますか?
副鼻腔炎疑惑で、鼻水が9月から出ています。
それが関係してるのかはわかりません
明日小児科へ行きますが、しょっちゅう薬ばかりで大丈夫なのかと思うほど。
なんなんだろう

コメント

ツー

副鼻腔炎だと、頭痛、目の奥が痛いとかあるので、もしかしたら悪化してるかもですし小児科ではなく耳鼻科に連れて行ってみてはどうでしょうか🤔

  • ママリ

    ママリ

    耳鼻科に行きましたが、子供はまだ頭に空洞があるので副鼻腔炎で頭痛はないと言われました😭
    一度脳外科とかに行ったほうがいいのか迷います😣

    • 1月6日
  • ツー

    ツー

    副鼻腔炎でもないなら、頭痛が続くのはちょっと気になりますよね🤔
    行ってなんともなかったら、あー良かった!!ってなりますし一度脳外科医で相談してみるのも良いと思います🙆

    • 1月6日