※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

SixTONESが好きすぎてファンクラブに入りたいのですがどうすれば入れま…

SixTONESが好きすぎてファンクラブに入りたいのですがどうすれば入れますか?ファンクラブってお金かかるんですよね?またコンサートなど行くのはどのようにすればよいのでしょうか?💦あとFC料金と一般料金は金額が違いますがなぜなんでしょう⁇
ガチの初心者なので優しい方教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャニーズは(Jr以外)
初年度は入会金1000円+年会費4000円で5000円かかります。
2年目以降は年会費4000円です。
コンサートがあれば、おしらせが来るので申込して当選したら支払いする感じです^_^
FC料金と一般料金ってなんのことでしょうか⁇
ジャニーズは基本的にFCのみで一般販売してないはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、ネットで一般販売ありますね!💦 失礼しました😓
    たぶんFC料金払ってないので高く設定されてるんじゃないでしょうか?(憶測ですが💦)
    復活当選のあとに一般販売なので場所によっては立ち見席とかもあったり、座席も良い座席はほとんど来ない(上の方とか見切れとか)になるので、少しでも近くで見る確率あげたかったらFC入ってた方がいいと思います^ ^
    ちなみに都市伝説的な感じですが、FC入っての初年度は当たりやすいという噂あります😳

• 1月6日
赤ピク推し♡

年会費5000円です!
今年の2月に入りましたが、ライブ当たりません😂

ファンクラブはサイトから入会します。

あ

返事遅くなりすみません💦
勉強になります!ありがとうございます😊