※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらりん
ココロ・悩み

ママ友が子供の写真を頻繁に送ってくるのに困っています。自分の心が汚いのか不安です。

私自身子供は好きですが
別に他人の子をとても溺愛するタイプではありません(笑)
ママ友で一方的に子供の写真を送り付けてくる人が居ます(笑)
正直、全くなんとも思いません。
ほんとに仲良しの子ならすごく可愛いんですが…
なんというかしょっちゅう送られても困りませんか?🤣
私の心が汚いのか…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

相当暇ですね!!笑

  • りらりん

    りらりん


    私の心が汚れてるわけでは
    なさそうですね💦😭
    みんな思いますか?😭

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

むしろ他人の子の写真送られてきて喜ぶ人っているんですかね?😂
私は見たいって言われない限り見せないし送らないのですが、時々送ってくる人いますよね。
この前は「子供の変顔〜おもしろいでしょ?」みたいなLINE来ましたが本当に困りました💧

  • りらりん

    りらりん


    私も返信に困って
    既読無視です💦

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

私は嬉しいですが興味無いって人が多数ですよね‪‪💦‬
ほんとは送り合いたいけど自分からは送らないようにしてます‪‪😅

はじめてのママリ🔰

自分の子ども以外全く可愛いと思いません。道ですれ違うおばさんとかに何も感じないのと同じで、愛着ない人に何とも思わないです笑
写真困りますね😭

  • りらりん

    りらりん


    ほんとに少し困ります💦

    • 1月6日