※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけちー
ココロ・悩み

マッチングアプリで知り合った男性と会う予定ですが、子どもと過ごしたい気持ちが強くなりました。当日で断りにくく、断るのが怖い状況です。

シングルマザーです。中傷とかなしでお願いします..🥲

マッチングアプリで知り合った男性がいて、
何度か電話してるうちに会うことになったのですが、
やっぱりそんな時間あるなら子どもと過ごしたいと
思う気持ちが出てきました。

でも、会うのは今日の夜で当日なのでもう
断りにくいですよね、
なんか旅行行った時のお土産も私に買ってくれてる
みたいでなんか断るのが怖くて😭

コメント

るん

当日なら私はキャンセルせず
1回だけ人が多い所で会って
やっぱりその様な気持ちがあるなら
ご縁が無かったと思って切り替えます😊

  • さけちー

    さけちー

    なるほどです、、!
    ありがとうございます

    • 1月6日
初めてのママリ

え、私なら子供も連れてきます。5時ぐらいに集合してご飯食べて、ママの友達だよーって子供には説明して、7時半には解散します

  • さけちー

    さけちー


    お返事ありがとうございます
    私自身初めて会う男性に子どもを会わせるのがちょっと
    抵抗がありまして😭
    あと8時くらいにはもう寝るので、私
    一人でいくことになりました💦

    • 1月6日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    だとしたら7時くらいに帰るのがいいかと。

    シングルマザーで親に頼るなとは言わないですけど…

    男と会うのに子供を預けることに疑問を感じます。

    そもそもそんな遅くまでと思ってしまうし…子供が眠る時にはそばに居たいので。

    それに1度目に会った方と〝何か〟が起きるのも嫌ですし。

    今後の交際など考えるのであれば
    子供への接し方等も見ておきたいですし…

    出来ないなら
    断ってマッチングアプリ消して終わりですかねー

    • 1月6日
maimai

今後を考えてるのでしたら
素直に伝えてきちんと謝罪し断りますまたは、別日に変えてもらいますね
それで怒るようなら続かないと思いますし連絡辞めちゃいます✌️

ママリ☆

断って全然いいと思います!
マッチングアプリしてたらドタキャンとかよくあることだと思いますし、
お土産は申し訳ないけど、子どもを優先したいご自身の気持ちを優先して、また余裕ができてきてからアプリとかは再開すればいいと思います🙌🏻😌

はじめてのママリ🔰

別に今後も会わなくてもいいや〜って感じなら相手には失礼ですが断っちゃいます😂
ただ良い出会いかもしれないですし、迷ってるなら1時間だけとかで会ってみても良いと思います🙌🏻

deleted user

もし会うなら人が多い場所+子どもも連れて行きますが、別に断ってもいいと思いますよ☺️

断り難ければ、子どもがちょっと調子悪くて心配だから〜とかでも良いと思いますし。

deleted user

断ってもいいと思いますよ!
もう会う予定も要らないなら今回も会う必要ないし、ただ断るのは早めにきちんと断りますね。

ぽん

一度行ってみたら意外と楽しいかもしれませんよ😊
会うまで緊張と不安あるかもですが、独身と時よくアプリで会ってましたけど会えば時間はあっという間に過ぎます😊
子どもたちも毎日一緒なわけだからたまにはいいんじゃないかなと思いますが😅
まあ所詮アプリでの関係なので本当に嫌になったなら私なら当日であろうが断りの連絡いれます!

さけちー


みなさんコメントありがとうございました
やっぱり自分の中でまだ
男の人とふたりで会うのが
怖いということ、
子どもと一緒にいたいことを
伝えてお断りしました。
まだ返事が来ないので怖いですが..💦
みなさん色んな意見ありがとうございました

こり

嫌々会うことないと思います◎気持ちが変わってしまいましたって言えばいいと思います!どう思われても構いませんし!
私も初対面の人に子どもを会わせるのは抵抗があります◎