※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

1歳のお子さんがオートミールを嫌がって泣いてしまい、他のメニューを作りたいと悩んでいます。おすすめメニューはありますか?

1歳くらいでオートミール苦手なお子さんいらっしゃいますか?
もちろんオートミール好きなお子さんでも!

長男がオートミールLOVEだったので、次男も好きかと思って買ってミルクでふやかしてパンのようにしたものをあげてみました!
結果、味が嫌だったのか食感が嫌だったのかギャン泣きブチ切れで手がつけられないほどに😂

まだ余っているので何か作ってあげたいなと思うのですが、おすすめメニューありますか??

コメント

さつまいも🍠

うちはホットケーキに混ぜて
やいてあげてますよ 🥞
バクバク食べてますww

• りんご

りんご

ホットケーキいいですね!
    市販のホットケーキミックス使って作ってますか?

• 1月6日
ぐちぇ

牛乳かミルクでふやかして、バナナときな粉を混ぜて焼いて食べさせてます!
バナナが多いと柔らかくなっちゃうので、バナナの大きさで調節してます🍌
下の子も最初あげた時はえづいてたのですが、慣れたのか最近はこればっかり食べてます😂
オートミール栄養たっぷりだし、食べてくれると助かりますよね😊

• りんご

りんご

美味しそう〜!
    やってみます!!💕

• 1月6日