※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
家族・旦那

1歳4ヶ月になる娘を夕方外に連れて行くのはダメですよね💦その日、旦那さ…

1歳4ヶ月になる娘を夕方外に連れて行くのはダメですよね💦
その日、旦那さんがテニスの試合で帰ってくるのが遅くなるそうです😔
前の会社の後輩から晩御飯食べないかって誘われてます💦
断った方がいいでしょうか?

コメント

ゆん

何時に出て何時に帰ってくるかにもよりますが、私なら子どもの生活サイクルに合わせて動きたいので、別日に誘ってと言います💦

• なつひな

なつひな

まだ未定ですが、私がお昼過ぎまで予定あってそこから旦那さんが18時からテニス試合だそうです💦
    なので、17時過ぎには出るかなと思いますが、私はお昼15時過ぎには家を出て夕方19時までには帰ってくる予定で考えてます💦

• 1月6日
  • ゆん

ゆん

下に返してしまいました🙄

• 1月6日
ままり

別にいいと思いますよ🤔
自分が行きたかったら
普通に連れて行きます!

• なつひな

なつひな

ありがとうございます✨
    19時までに帰ってこれたらいいかなって思ってます💕

• 1月6日
  • ままり

ままり

19時なら全然いいかと🫶🏻
    その日くらい寝るの遅くなったって生活リズム崩れないので😊
    せっかくなら楽しんでください💗

• 1月6日
  • なつひな

なつひな

ありがとうございます✨
    最近、娘よく寝てくれるようになったので遅くても20時までには家に帰って来れるようにはします!

• 1月6日
きき

全然良いと思いますけどゆっくり話しながらのご飯は難しいとは思います😅

ゆん

19時とかなら全然いいと思います😉🌷
19時スタートの夕飯とかだと、子どものお風呂とか寝かしつけあるしなあって私なら思いました笑

• なつひな

なつひな

早めにご飯食べて軽くお茶して帰ってこようかなって思ってます💕

• 1月6日
ミッフィ

私は全然気にならないです😊
帰省中下の子も一緒にお出かけや外食しました!

ままり

夕方なら大丈夫だと思いますよ😊
うちはよく義理実家に夜ご飯食べに行ってます!
ショッピングセンターでも夜ご飯食べてる家族見かけます!

お子さんにもよりますが、
家に帰って、子どもが眠くてぐずってたら、一人でお風呂から寝かしつけがバタバタするかもです😂

はなぽー

夕方ならいいんじゃないですか?😊上の子の習い事や食事会で下の子1歳前からお出かけしていましたよ😊おもちゃとお菓子もっていけば何ともないです🎶