※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

昨日給料日で、今日お給料を貰いに行ったら、事務員が忘れていて不機嫌な態度を示された。給料を待つべきだったか疑問に思っている。

昨日給料日でしたが今日から仕事開始日だったので
今日お給料を貰いました。

ですが、病院が昼からあり午前中だけ出て先程帰宅しました。
先月の年末に入る前に事務員さんに今日は午前中だけと
伝えていたのですが、忘れていたのか
給料もらえず、車に戻ってから思い出し
事務室に行き、すみません先月分の給料っていつ貰えますか?と聞いたら
〇〇さんが(私)今日午前中で帰るなんて私知らなかったから間に合わなかったわ〜とか思ってたけど
欲しいならまっときなさい。それさ火曜日だね😕と
言われたので、支払いもあるし待ちます😓って言うと
渋々と言うか、教えてよね帰るなら。みたいな態度されました😵‍💫

朝私が出勤する時間帯には事務員さんはまだ来てないし
年末に一応一言言ってたのもあったし
今まで午前中に渡される事多々あったから私も私で
てっきり、お先に失礼しますって帰る時に挨拶したら
そのタイミングで渡してもらえると思ってしまったのも
悪いんですが、事務員さんの態度が明らかに不機嫌で🤮

前にも不機嫌な態度された時に
他のパートさんが、事務員さん達はあーだこーだ
何でもかんでも文句言いたがる人だから気にしない方がいい!
と言ってたので今回も、なんか言いたげなんだろうな💀と聞き流しましたが
給料せがんだみたいで後から、私の行動は良かったのか疑問になりました🤢🤢
事務員さんからお給料渡されるまでまってた方が良かったのでしょうか🫠

コメント

ayman

他の人も同じように感じてるなら、気にしなくて良いです!そうゆう人です😂
何かあれば不機嫌な態度を出すタイプなんでしょう!
今回待ってたとしても、次何かでまた不機嫌な態度取ってきそうで面倒です。