※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナに感染して療養中の方いますか?私は発症日が1月3日で4日にPCR検査…

コロナに感染して療養中の方いますか?私は発症日が1月3日で4日にPCR検査を受け陽性でした💦 熱はなく、喉の痛み、倦怠感、頭痛から始まり、、今は喉の痛みはマシになりましたが、鼻詰まりで食べ物の味が分からないし食欲もなく😭 胸焼け?もあり、体もだるい、、来週には仕事復帰だけど完全復活なるのか心配です💦 ちなみに主人と子供も同じタイミングで陽性になりましたが、2人はめっちゃ元気で食欲旺盛🤣

コメント

♥

旦那が12月28日発熱、29日抗原検査陽性で、私が1月1日発熱、2日抗原検査陰性、でしたが多分私もコロナだと思います😇
旦那は2日で熱下がりましたが、私はまる4日間40度近い熱、頭痛、咳、倦怠感でした😇
今は旦那は味覚障害と喉の痛み、(昨日から復帰)
私は咳が止まらずです😇
私は週明けの10日から復帰です🥹
子供も元気です💪

コロナしんどいですよね🥲
周りのでなった方は無症状や軽症ですんでたので私もそうだろうと思ってたらこんなことに😇
仕事も一日立ち仕事なので、復帰が怖いです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日間高熱は辛すぎますね😭 コロナって本当に個人差がありますね、無症状って凄すぎる‼️私も11日から仕事復帰で、同じく立ち仕事でずっと歩き回らないと行けないので心配ですが、ぼちぼち頑張ろうと思います💦お互いしっかり身体休めて仕事復帰頑張りましょう💪✨お大事になさって下さい✨

• 1月6日
クローバー

療養中です!私と下の子が4日に発症、5日に陽性、娘も昨日から喉の痛みと頭痛があり今朝陽性でした💦8月に1人陽性になった主人は今のところ無症状で1人元気です😊
31日に私の実家で両親、私達家族、兄夫婦の計8人で集まってそのうち6人陽性です😵
コロナの感染力すごいですね💦

子供達は熱も下がって鼻水と咳が少しだけでめっちゃ元気なのに、幼稚園に行けるのは16日から…😭
仕方がないけど、1日がとても長いです😂