※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産を早めるための行動や理由について相談しています。早く産む理由や出産手当金、予定日周辺の希望について考えているようです。

生産期になったら、早く産みたいためにウォーキングやスクワットする方が多くみられますが
早く産みたい理由ってなんですか?🤔✨

私は出産手当金のこととかも考えて
予定日か予定日過ぎくらいがいいな〜とか思っちゃいます😂

コメント

あいうえお

私は9ヶ月に入り胃の圧迫が苦しくて早く産みたいと思っちゃいます😭
赤ちゃんのことを考えると1日でも多くお腹にいた方がいいのになぁと考えながら...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    現在38週ですが、特に胃の圧迫もなく、腰痛もなく過ごせてるので、たまたま私の体調が良いだけなのかもですね😅💦

• 1月6日

早く会いたかったし、逆流性食道炎から解放されたかったからです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く会いたいのはありますね🥺✨
    現在妊娠後期ですが思ったよりマイナートラブルなく済んでるのでありがたいです😅

• 1月6日
ママリ

体がきついんじゃないですか?
重いとか腰痛とか色々トラブルはつきものですし…🤣
私は 生まれて来る日はベビに任せるけど 生まれる!てなれば 時間をかけずスピーディーに出てきてほしくて 色々やってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに重いですよね😂
    ただ一心同体の期間が終わるのも寂しいような、早く会いたいような複雑な気持ちです🥺

• 1月6日
ままり

37wで出産しました👶🏻
みんな早く会いたいとか、マイナートラブル(胃の圧迫とか足攣るとか?)があって辛いとか、お腹が重いとかじゃないですか?
私も40wまでお腹で育てよう!と思ってましたが👶🏻が37wで出てきちゃいました🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナートラブルがあると大変ですね😵
    いろいろ考えちゃいますが、現在38週でいつ産まれるかは赤ちゃん次第ですもんね☺️💦

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん大きかった
早く会いたかった
体きつかった
です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが大きめなら確かに早めに産みたいですね😳✨
    思ったより身体がしんどくないので、妊娠生活が終わるのも寂しいな〜と思ったりしてます😅

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

圧迫感がしんどくて早く産みたい反面、内診ぐりぐりを避ける為に予定日付近に産みたいからと先生に言っていたので上の子達は見事に予定日付近に産みました🤣
結局最後の検診でぐりぐりされましたが😭
早く産みたいとなると絶対内診ぐりぐりがついてくるので皆さん尊敬します😭笑

(*´∀`)♪

早く会いたい、自分の体重の増え、赤ちゃん小さい方が産みやすいですかね!