※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日、産婦人科で内診?をしましたその日のうちは出血があり、医師からは…

昨日、産婦人科で内診?をしました

その日のうちは出血があり、医師からは問題ないと言われました。
粘膜液のような年度のある透明なものも出ました。これも調べてみると経験している方が多く気にしなくていいみたいです。

しかし、昨日の夜と今日の朝に少しサラッとしたものが出る感覚があり、おりものかな?と思ったのですが。。。
検索してみてもサラッとしたものが出たという記事が出てこなくて不安になりました。
内診後サラッとしたものが出た方いませんか?
おりものなのか、破水なのか分からなくて。。。

少し白っぽい感じの色でした。
感覚としてはチョロ…っと出る感じです。

コメント