※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

吐き出しです(((;╥﹏╥;)))つわりがしんどくて、仕事は今日は休みですが…

吐き出しです(((;╥﹏╥;)))

つわりがしんどくて、仕事は今日は休みですが
保育園登園予定でした。
娘がイヤイヤ期入っていて、出かける準備からイヤイヤモードで、なんとか玄関まで行きましたが、自転車に乗らず。
無理やり突っ込んでも暴れ倒し😅結局連れて行けませんでした(((;╥﹏╥;)))
欠席の連絡を入れて、家に入ろうとするも、それもイヤイヤ。
泣かせまくってやっとの思いで家の中に入ったけど、もう疲れた。
イライラしすぎて、笑顔になれない。
泣き疲れて娘は寝ました。
はぁ、、、今寝たら昼寝しないだろうなぁ。
起きてから優しく出来る自信今のところないです(((;╥﹏╥;)))やばいなぁ。

コメント