※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TNK
家族・旦那

何気ない義母の一言、一言が本当に無理すぎて同居ストレスおかしくなり…

何気ない義母の一言、一言が
本当に無理すぎて同居ストレスおかしくなりそう

息子に
この服着るからおいでと言って
息子がやだねと言ったら

あーあ。できないんや失敗や
できると思ったんにカッコ悪

って言い方本当にムカつく

失敗とかって3歳児に対して言う言葉じゃないし
人の子供失敗とか言うな本当に

この家に生まれてきたら
可哀想やけど勉強はせんわ〜
可哀想に

とか

可哀想って何?

口の悪い旦那の弟2人も一緒に住んでる
本当に無理、、、、

旦那おる時は言ってくれるけど
いない時は自分から言えないし、、

自分のしたい育児って
息子生まれてから出来てないんだなって
最近 自覚してきた、、🥲

コメント

はじめてのママリ

同居解消の話は旦那さんとされてないですか?😭
うちも私の実家で同居なのですが実母の口や性格が悪くて同居解消したほうがいいかなと旦那と相談してるところです💦
辛いですよね…自分のしたい育児、生活ができないって。

  • TNK

    TNK

    一応 今年の秋に家が建つ予定なのでそこで同居解消できそうです😭
    それでも敷地は一緒ですが💦

    本当に辛いですよね、、
    家族だけでのびのびと暮らしたいです🥲

    • 1月6日
うぶちゃん🔰

なかなか難しいかもしれませんが、同居解消できたらいいですね😢お話うかがう限り、多分そのお義母さんの性格変わらないでしょうし、お子さんが大きくなったら益々エスカレートしそうな、、

  • TNK

    TNK

    今年の秋に家が建つ予定なのでそこまでの辛抱なんですけどそれでもストレスやばいです🥲🥲

    本当に頑固だし子供っぽくて3歳の息子に対しても子供っぽく当たるとこあって🥲💦

    私も最近 エスカレートするんじゃないかと思ってて我慢の限界が、、😭😭

    • 1月6日