※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
家族・旦那

旦那さんの飲み会について実際に昨日あった事なのですが・・・婚活中の…

旦那さんの飲み会について

実際に昨日あった事なのですが・・・

婚活中のシングルマザー(ブログ等に大々的に婚活中ですと書いてある)の自宅に旦那さんともう一人男性(面識のない方)が仕事だと言って飲み会に行って、帰りが23時だったらどう思いますか?
飲み会の相手がシングルマザーだという事、自宅で飲み会だという事は後から知らされました。

コメント

がーこ

元々どういう関係の方かなとは思いますが、とりあえず不愉快です。
自宅に行くこと、事後報告なこと、飲み会のもう一人が面識ないこと、色々不信感しかありません🙅
旦那さんにも、その女にも。

• e

e

回答ありがとうございます。
    人それぞれ色々考えはあるとは思うのですが、私も不愉快だし不信感でいっぱいです。
    心配かけてごめんねとか何か一言あれば良かったのですが・・

• 1月6日
  • がーこ

がーこ

しかも仕事だと嘘ついてますもんね。
    遊びを「仕事」と偽ることは私は究極に許せないしダメなことだと思っています。
    しかも気遣いが一言もなかったとなると、実際本当にやましいことがなかったとしても信頼はなくなりますね😖

• 1月6日

まず嘘をついてる時点で許せないです。

今後、仕事と言って出かけるたびに
あーまた嘘なんだ、あの女の家に行くんだなと思うってことですよね。

もう信頼出来ないですよね。

ママリ

面識のない男性と 婚活中の方の自宅にお邪魔する理由はなんですか?自分既婚者なのに。
嘘をついたことももちろんいけませんし 許せませんが
まず相手の方にものすごく失礼じゃないですか?
本気で婚活をしている方へ近づくなんて。
どういう理由があって どういう気持ちでその 飲み会 とやらに参加したかは分かりませんが
妻として とても恥ずかしいです。