※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マタニティブルーか鬱かわからず、仕事に行けず親に自閉症疑われ、旦那は無理しないでいいと言うが、実家では仕事行けと言われ、精神的に苦痛。妊婦で仕事できず、精神的にキツい。

マタニティブルーなのか
鬱なのかよくわからないけど
仕事に行けなくて 親には自閉症疑われて
旦那は無理して行かんでいいよって言ってくれてるけど実家にいる限り仕事は行けと言われだんだんそれが精神的に苦痛になってきて体調は悪くないけど精神的にキツくて。
妊婦だから仕事もあまりできないし行っても邪魔になるだけと思って行けなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰 

文章からして実家にいらっしゃる形ですかね?🥺
出ちゃえばいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に戻った途端これですね。
    旦那が出張行ったので帰ったんです

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

自分のメンタルのために、ストレスは遮断した方がいいですよ😅
    読んだ感じをみていると、里帰り出産も辞めた方がいいかもですね💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調が悪いわけではないから仕事に行けってのも分かるんですけど自分が怠けすぎて行けないんですよね。そうします。

• 1月6日
ママ

自閉症?なんでだろう。
何か生きにくさを抱えてらっしゃるのですか。

仕事が行けなくなったから自閉症というのは安直というか、、他にもADHDとか鬱とか適応障害とか統合失調症とか色々思い浮かぶけど、どうして自閉症って言われるんでしょうね😲

妊婦さんだし、無理しないでくださいね。
ストレスも良くないし、自宅で栄養管理食の宅配弁当でも食べて寝ていた方が良いかもですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の考えを親に言えないからですかね?でもそれは旦那がいないときに自分だけの意思で色々親にゆうの良くないと思って言ってないだけで、急に自閉症とか病気疑われてこっちもイラッときて喧嘩ぽくなりました。、一旦親から離れようと思います。ストレスなので。

• 1月6日