総合病院での検診について問題があり、対応に不満を感じています。どう対処すべきか悩んでいます。
私がかかりつけの総合病院に、検診できませんか??と電話しました。
私が住んでる市と総合病院がある市は隣町ですが、できるのかどうか保健センターにも連絡済みです。
いいと言われました。
なので総合病院の小児科に電話したら愛想の悪いおばちゃんナースでした。
えー、あなたの市の小児科かかりつけないの??そこで受けた方がはやいですよぉー。
まぁ、いいや。医事課に聞いて折り返しします。お金の関係もあるしぃー。
と言い方されました。
喋り方からイライラします。
結局2日待てど連絡なし。
断るにも連絡欲しいとおもいます。
予防接種の時も病院で、対面して喋ったこともありますが、内心イライラしながら喋ってます。
やだこいつー。とか内心思って我慢してますが、今回のことでブチ切れそうです。
ちなみに、私の持病の日と検診の日が重なっているので連絡しました
皆さんならどうしますか??
- ひよここ(2歳9ヶ月)
まま
もう一回電話して折り返しといわれたのに連絡なくてといいます🙆♀️
あまりにも対応わるければやめます
みゆあ🐰💜
看護師です。
それは、別の偉い人(看護師長とか)に言って、言葉遣いや対応を変えて貰って欲しい案件です。
他の患者さんの為・病院のイメージの為にも…。
コメント