※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
産婦人科・小児科

総合病院での検診について問題があり、対応に不満を感じています。どう対処すべきか悩んでいます。

私がかかりつけの総合病院に、検診できませんか??と電話しました。

私が住んでる市と総合病院がある市は隣町ですが、できるのかどうか保健センターにも連絡済みです。
いいと言われました。

なので総合病院の小児科に電話したら愛想の悪いおばちゃんナースでした。

えー、あなたの市の小児科かかりつけないの??そこで受けた方がはやいですよぉー。
まぁ、いいや。医事課に聞いて折り返しします。お金の関係もあるしぃー。
と言い方されました。

喋り方からイライラします。
結局2日待てど連絡なし。
断るにも連絡欲しいとおもいます。

予防接種の時も病院で、対面して喋ったこともありますが、内心イライラしながら喋ってます。

やだこいつー。とか内心思って我慢してますが、今回のことでブチ切れそうです。

ちなみに、私の持病の日と検診の日が重なっているので連絡しました

皆さんならどうしますか??

コメント

まま

もう一回電話して折り返しといわれたのに連絡なくてといいます🙆‍♀️
あまりにも対応わるければやめます

みゆあ🐰💜

看護師です。
それは、別の偉い人(看護師長とか)に言って、言葉遣いや対応を変えて貰って欲しい案件です。

他の患者さんの為・病院のイメージの為にも…。