※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚されたかた元旦那さんとのLINEはどんな感じですか?🙄先月離婚したん…

離婚されたかた元旦那さんとのLINEはどんな感じですか?🙄

先月離婚したんですがうちはこんな感じで
周りから離婚後の元夫婦のLINEではない!おかしい!と言われましたがそんなにおかしいですか?
元夫からは今現場でた!とかもLINEが来ますし2・3日に1回?ほど電話もしてます、、、

離婚理由は色々ありますが最終的には
元夫にお前のこと大っ嫌い。関わりたくないし会いたくない!と一方的にいわれたことです、、、

面会というか4人で会うのは週一くらいで多いと週2です。元夫が休みの時はほぼ会ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう1枚です💦みなさんは元夫さんとどんなLINEしてるんですか?🙄

はじめてのママリ🔰

必要最低限以外LINEしません笑

必要最低限です(笑)女ができたら変わるやつですね😂

はじめてのママリ🔰

おかしいおかしくないとかではなく、離婚したので日常に関わりたくないです🤪
お子さんいるのでそのやりとりくらいしかしません。
仲良くするのは何も思いませんがならなんしに離婚したんだと思いますね!

ママリ

私も昔同棲してた彼氏と別れた時に、浮気された挙句その女と付き合い、私のことは嫌い。2度と会いたくないと言われたのに、頻繁にくだらないLINEがダラダラときたり、暇?とかご飯行こ!とかしょっちゅう来てて、結局別れてから寂しくなって後悔したみたいです。
少なくとも嫌いな人に連絡はしてこないだろうし、未練みたいなものがあるんじゃないんですかね??🤔