※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

明日、義母と会うんだけども。その時に義姉のお孫ちゃんたちのお年玉を…

明日、義母と会うんだけども。
その時に義姉のお孫ちゃんたちのお年玉を義母に預けるって失礼かな🤣
本当だったら、甥や姪に渡すものだけど、全員結婚してるし、あげるのも違うしな🤔
お孫ちゃんたちは息子たちと同世代だし。
毎年、義姉や甥から子どもたちにお年玉貰ってるし🤔🤔🤔

一応、夜勤してる旦那にLINEしたけど、反応がないから迷う💧💧💧

念のために用意はしとこう😤

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

私、預けたよ🤣

うちもお正月に会えないことがわかってたから、旦那にしつこいぐらいに、「お義母さんに預けるのでいいよね⁉️」って、聞いたよ🤣🤣

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    さっき義母のとこ行ってきた。

    旦那から何も返事なかったから、勝手に預けてきた😁
    たぶん、ワタシのLINEは仕事のLINEの中に埋もれてる😱

    • 1月6日