※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

AIH後10日目に陰性の妊娠検査薬で悲しみを感じています。排卵日が確実な場合、生理予定日の1週間後が推奨されることを考えると、もう結果は出ているのか気になっています。

今周期AIHをしました。
AIHをした日を0日目とすると、今日で10日目です。
娘の時にソワソワ期がしんどかったり変に期待して気遣うことなどがしんどかったので気楽に過ごすためにも今日妊娠検査薬したのですが陰性でした。(フライングです)

妊娠検査薬って、病院で排卵日みてもらったりしてなくて排卵が明確じゃない場合を想定して生理予定日の一週間後を推奨してるのかな?と思ったので、私の場合は排卵日も確実だしそのパターンで今陰性ならもうないのかな、、とちょっと悲しくなってます😭😭

コメント

yuna

11日目で真っ白だったので諦めて生理待ってたら来ず、17日目で陽性でしたよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今にも生理が来そうなくらいの鈍痛があって、更に陰性で諦めモードです😭
    もう一本残ってるので、また数日空けて検査してみたいと思います🙈

• 1月6日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

私はAIHの日に、14日後に妊娠検査薬してね〜とお医者さんから言われたので、あと4日待ってみると良いかもです!
私はそれを忘れてて、16日後に検査したら陽性出ました😊
検査の前日に、今日明日ぐらいで生理来るのかな?みたいな鈍痛があったので、ゆん。さんのところにも赤ちゃんが来てくれてるかもしれませんね👶