※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

仕事を辞めてからの時間の潰し方について相談です。暇でつわりもあるけど寝たきりにはならず、テレビを見ても頭痛くなるし趣味もない。皆さんはどうやって時間を過ごしましたか?

先月に仕事を辞めてからとても暇です🙄つわりは少しあるものの寝たきりにはならないぐらいです。
横になってテレビを見ていたら頭痛くなるし、趣味があるわけでもないです、、💦
皆さん、どうやって時間を潰しましたかー?💦

コメント

KAA

とりあえず寝てました(^ ^)今まで働き詰めだったのでのんびりゆっくり休んで時間を有意義に使いました。お昼はコンビニ行ったり(*^^*) レンタルDVD借りに行ったり。

hanamiiiiiin

天気がよければ気分転換にお散歩行ったり寝れるならひたすら寝てました!笑
赤ちゃんの為に何か一つ作ってみてわどうですか?☆

ぴ ー

わたしも妊娠を機に退職したので毎日時間ありまくりでした😂
赤ちゃんの為に何かしてあげたい!と思い、趣味でも全くなけりゃ苦手分野に入るお裁縫を始めましたよー😊
ベビー枕やスタイなど簡単な物だとすぐ出来上がるので結構ハマりました💕
あと中期はよくお散歩とか行きました🎶
マタニティライフ楽しんでくださいね🌼

JLUG

要らない物を処分して子供と生活しやすい部屋に模様替えしていましたよ!

まの

今は上の子がいるので暇はないですが1人目の時は暇で暇で、編み物したりミシンでガーゼハンカチ作ったりしてました!
あとは体調が良ければベビー用品を見に行ったり。

あと悪阻が楽になってきたら産後できない事をされるのをオススメします!
ちょっと良いところでランチしたりデザートビュッフェに行ったりとか(^^)

2児ママ

眠たい時はひたすら寝て
赤ちゃんのグッズ揃えるために
サイトみたり、してます(・∀・)