※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
お仕事

ポスティングのバイトをしている方、子供を連れてでも大丈夫でしょうか?3ヶ月の次男を散歩がてらやりたいです。

ポスティングのバイトされてる方いらっしゃいませんか??
3ヶ月の次男の散歩がてらやりたいのですが、
子供連れてでも大丈夫ですか??

コメント

課金ちゃん

ポスティングのバイトをお願いしてる側で、それ以前は自分たち(社員)で配ってました✋

3ヶ月の子を抱いて?ベビーカーで連れて?でやれないことも無いかもしれませんが、何百、何千部のチラシと両方持って運べますかね?😭

うちの会社は住宅関係ですが、自分らで配っていた頃はめちゃくちゃキツかったです🥹💦

集合ポストがあるマンションなどならまだ良いですが、戸建てへのポスティングとかはほんとえぐいです💦

ながーい階段の上の玄関前にポストある家とかもたくさんあるので🤣

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    とてもありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

うちの次男がベビーカーだととても寝てくれる子で、家で抱っことかほとんど寝ないので、いつもベビーカーで散歩しながら寝かせていてその時間を有効活用できないかなーと思って...。
    都内で、うちの周りがファミリーマンションだらけなので、できるかなー??と思ったのですが...
    やはり難しいですかね😓
    今日ポスティングのお仕事募集のチラシが入ってたので興味があったので、質問させて頂きました...

子供は寝るし、私は産後太りを少しでも解消できそうだし、お金も稼げるし、
    産後うつでずっと引きこもってるけど、いつもマイナスな事考えちゃうから、これなら気分転換にもなって良さそう‼️って思ったのですが、
    そう甘くは無いってことですかね😅
    すいません....

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

ポスティングしてましたよ!
階段あったり、坂あったりするので難しいと思いますよ😵
チラシもめちゃくちゃおもいので、ベビーカー壊れるかもです💦

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます!!
    そんなにあるんですか?!?!
    1週間の間好きな時間に合計で8時間で配ってくださいと書いてあったので、
    少しずつ持っていく感じになるかなーって思ってたんですけど、それでも結構量ありますか??
    1日1時間半くらいなんですけど....

• 1月7日
はじめてのママリ

ポスティングしてました💡私のやってた会社は、事故等の責任が取れないから~と、子連れ禁止でした。

皆さんおっしゃってますが、チラシめちゃくちゃ重いですよ🥹
お子さんが100%機嫌いいとも限らないし、天気悪いと最悪ですので、子連れはおススメしません🥲

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます!!
    確かに子連れ禁止の所もあると思います!!
    まだ電話とかしてないのでわかんないのですが...
    1週間に好きな時間に動いて、1週間で合計8時間くらい働くって感じなんですけど....

子供が熱出したり風邪引いたりした時は確かに難しいですよねー....🤔
    それはなんの仕事でもですが😅

• 1月7日