※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
妊娠・出産

悪露が長く続いた方、1年半も続くこともあるそうです。2人目を考えているので早く治って欲しいです。

悪露が長く続いた方、どのくらい続きましたか?

1か月検診後不安で行ったのですが異常がなくて、悪露と言われました。一年半続くひともいるんだよ、と言われました。2人目も考えているのでできれば早く…治って欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪露で一年半ですか?😳😳😳
1人目は1か月検診の時も出ていて
このまま続くようなら
薬を飲んでそれでも無理なら
中から掻き出すっていわれましたよ😳😳
病院によって違うんですかね😢?

• うさたん

うさたん

中から書き出す手術を出産した大きい病院でしました( ; ; )💦

• 1月6日
はじめてのママリ

悪露で1年半なんてあるんですか!?
私は悪露は終わりかけでしたが突然1ヶ月と3日で生理のような出血を感じ、10日以上続いてて、1ヶ月検診が訳あって遅めだったので今日見てもらったら多分生理だろうという感じでした。
生理とかの可能性はないですか??

• うさたん

うさたん

生理の可能性もあります( ; ; )❗️12月に病院に行ってからまだそんなに経ってないし、わからないのでもう少し様子を見ます💧😭それから1か月たっても治らなかったら産んだ方の病院に電話してみます😭

• 1月6日