※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那が家にいてゴロゴロしたり携帯触ってすきなことしているのを見てい…

旦那が家にいて
ゴロゴロしたり携帯触ってすきなことしているのを見ているとイラっとしてなりません。

日中は働きに出てるし家に帰ってからくらいゆっくりゴロゴロしたい気持ちもよくわかるんですが
なぜか旦那を見たらイライラしてしまいます😅😅

前に少し喧嘩したときも旦那に
俺がいたらイライラしてるよね?
自分んちだから好きにゆっくりしたらだめなわけ?
逆に〇〇(私)が目の前で寝ていようがゴロゴロしていようが全くイライラしない、むしろ疲れてるんだろうなぁと思うくらいだけど。

と言われました。
たしかにそうなんですが、、、なぜかわかりませんが
でかい体がリビング占領してぐーたらされると目障りだしイライラしちゃう自分がいます。
せめて私の見えない場所でごろごろしてほしいです。

普段も
旦那が仕事中でまだ帰ってこなくて
ワンオペならイライラしなくても、
旦那がいたらイライラしてならないです😭

私が変わってるんですかね?
なぜか旦那をみるとイライラしがちです。

コメント

ママリ

分かります😂
仕事休みでゴロゴロしたい気持ちはわかるけど、、なんでこんなにイライラしちゃうんでしょうかね?😂
私は旦那が夕方とかに何時間も寝て、結局 夜中寝られへんとか言ってるのもムカつきます笑
でもイライラしてる態度出してると、家に俺の居場所ないとか泣きながら前に言われたことあるので、できるだけ何も言わないようにしてます…笑

• ママリ。

ママリ。

そうなんです!
    自分でもなんでそんなイライラしちゃうかかわりませんが、旦那がゴロゴロしてる姿見たくないです😅

忙しい時間帯(夕方とか)に寝てなんにも手伝ってくれず、まぁ仕事疲れてるだろうし仕方ないと思いきや子供らねたあとに起きて活動開始(好きなこと)し始めるのもイライラします😅

そんなこと言われたんですね💦わかってますがなぜかイライラしちゃいます(笑)

• 1月6日
ちゃむぎ

わかります!!
こっちは家事育児に休みなんかないんですけどって言ってやりたいくらいです😭

それに家事育児を普段から満足に手伝ってくれた上で好きな事すればこっちもそんなにイライラしないはずですよね…😂

私も旦那が仕事中のワンオペは全然イライラしないのに居るとイライラしがちです…
私の場合どっかで手伝ってくれることを期待しちゃってるんだと思います😂

• ママリ。

ママリ。

そうですよね💦
    仕事疲れて家では休みたい気持ちわかるんですが、、

いるなら手伝ってよってそりゃもちろん思っちゃいますよね。
    せめて今日疲れたから早く寝るねとか言って自室こもってくれるほうが目障りならないしましです、、、

• 1月6日