※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

ママ友を作りたいけど方法が分からず相談です。2歳の娘がおり、保育園に通っています。過去には圏外で生活し、現在は実家に戻ってきました。アドバイスをお願いします。

ママ友が欲しいのですがどうやって作ればいいのかわからず相談させて頂きました。2歳の娘1人ですが、0歳の時は圏外で生活し今は実家に戻ってきました。既に保育園へ通っています。何かアドバイス頂けたらと思います。

コメント

ゆりやん

児童館や公園、検診の時に友達ができました😊
なかなか声をかける勇気がなかったので声をかけてもらえて嬉しかったです🙌
すぐにできると思います✨

• みい

みい

そうなんですね☺️自分から声かけてみます✨ありがとうございます!

• 1月7日
  • ゆりやん

ゆりやん

子供向けのイベントや違う公園に今度一緒に行きませんか?って言われ自然な流れでLINE交換できました😊
    頑張ってください🥺✨

• 1月7日
かかみ

児童館や公園でよく会ったり話す人はいるので、そこで作れそうです!
LINE交換まで持ち込む勇気なく、いませんが😂😂😂
でも聞いてほしいなと思ってます🥺笑

• みい

みい

そうなんですね!確かに話はしてもLINEまでいけないです🤣私から話しかけてみます🌿

• 1月7日
ママリ♡

公園や児童館で何回か会って話してるうちに自然と出来ました!☺️💗

• みい

みい

そうなんですね。児童館はコロナが怖くて行けてないので行ってみます✨

• 1月7日