※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびふらい
産婦人科・小児科

秋葉区新津におすすめの小児科はありますか?微妙なところも教えてください。

秋葉区新津に住んでいます!
おすすめの小児科ってどこかありますか?💦🥺
あとここは微妙とかそういうのももしあれば教えていただきたいです😊

コメント

ほし

小児科の高野クリニックの先生は好き嫌いわかれますよ💦看護師は評判悪い気がします。。

• えびふらい

えびふらい

今予防接種で通っているんですが早口ですし看護師さんは人によって当たりハズレあるって感じですよね💦

• 1月6日
ゆん*

秋葉区に住んでますが
あまりいいと思える小児科の先生がいなくて、亀田の小児科まで私は行ってます🤣

• えびふらい

えびふらい

分かります💦
    街中のさくらクリニックはどうですかね❓私自身小さい頃行ってたんですが今の評判はどうなのか気になるところです👀

• 1月6日
  • ゆん*

ゆん*

なんか先生変わった?のか
    冷めた感じで😩
    自分が行ってましたがやめました💦

亀田の子どもの森クリニックと横越のさとう小児科に
    行ってます😊

• 1月6日
まま

しんこどもクリニックか下越病院の小児科にかかってます🙌🏻

特に下越病院は午後やってない時もあるので予約取りづらいですが先生は親身です🙇🏻‍♀️✨

• えびふらい

えびふらい

しんこどもクリニック人気ですよね!同時に混んでるイメージがあります😅
    下越病院の予約は電話予約ですかね?🤔

• 1月6日
  • まま

まま

しんこどもクリニックはwebで予約するので時間によって空いてたらいいですよね😊下越病院は電話予約です!

• 1月6日
とっちゃん

しんこどもクリニック行ってます。基本webからの予約しか見てもらえないです。飛び込みや電話してもwebで予約してって言われます。先生は優しくてお話し聞いてくださいます。

はじめてのママリ

南区ですが、かさはらクリニックにお世話になっています。