※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

元夫との連絡について。LINEで面会交流の日程のやり取りをしようと話し…

元夫との連絡について。
LINEで面会交流の日程のやり取りをしようと話してきました。
12月はコロナで中止。その他のことでLINEをしていましたがお互い感情的になって言い合いのような感じになることが多く、、、
話の途中で未読無視になりたぶんブロックされました。

先ほど電話があったのですが、いきなりでびっくりしてしまい離婚理由であるモラハラを思い出して怖くなって出ませんでした。

もし相手が面会交流について電話で話すつもりであった場合(実際は何のことか不明です)、調停になった時は私が不利になるのでしょうか?「電話にです、話し合いに非協力的だった、等」

コメント

おすし

ブロックされたと思われるLINEのスクショがあって、素直にモラハラを思い出して怖かった話を調停員に話したら不利にはならないと思いますよ☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

スクショしておきます🥲ありがとうございます!

• 1月6日