※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

1歳の子供へのお菓子の選び方と偽陽性レベルのたまごアレルギーについて相談。おすすめの子供用お菓子を教えてください。

1歳の子供の食べ物についてです!!

職場の方に出産祝いを貰い、今度引越しをされるのでお礼を渡そうと思ってます!
夫婦にはプリンやクッキーみたいなお菓子を渡そうと思っていますが、1歳のお子さんがいらっしゃるので子供用のお菓子も一緒に渡そうと思います!

来週で1歳になる子供には12ヶ月~ってお菓子をあげたらいいんでしょうか?
食形態が分からないので、9ヶ月~ぐらいの方がいいんでしょうか?

また、これがおすすめって子供用のお菓子ありますか?
偽陽性レベルではたまごアレルギーがあるそうです!!

コメント

はじめてのママリ

フルーツゼリーやちょっと良いヨーグルトはどうでしょう☺️

• ゆか

ゆか

西松屋とかに売られている、赤ちゃん用のゼリーとかって事ですか?

• 1月5日
あんず

お子さんには小さなぬいぐるみとか絵本とかお手頃な価格のおもちゃの方がいいかなーと思います。
個人的な意見ですがアレルギーのこともあるし親の価値観で無添加が良いとか市販のお菓子は甘いから、味濃いから等であたえたくない、とかあるので💦(私がそうなので💦)

• ゆか

ゆか

おもちゃ類は増やしたくないみたいなんです💦
    サブスクで試してから買ってるみたいで😅

以前一緒に遊んだ時にWAKODOのやきいもクッキーやおさかなクッキーをあげてたので、同じものならいいのかなと思ったんですが😅
    ただ、月齢が変わったので同じものでもいいのかなーって🤔

• 1月5日