※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応。生理予定日の1日前に右側の子宮辺りが痛み、出血あり。検査薬の色が濃くなっている。病院への訪問はまだ早い。仕事を休むべきか悩んでいる。

すいません至急回答頂きたいです。
一昨日妊娠検査薬にて陽性が出ました。
生理予定日の1日前です。
1月4日が生理予定日でした。
ですが先程から右側の子宮辺りがチクチクするのと腰が重いです。生理痛の軽いバージョンかな?
トイレへ行くと出血していました。
ティッシュに付いたのとトイレの中へも鮮血が流れ出ていました。
なので慌てて検査薬をしたら、写真の様に一昨日より濃ゆくなってました。
まだ病院へ行くにも早いので行っていません。
初めての事ですごく動揺してます💦
明日から立ちっぱなしの仕事が始まります。
休んだ方がいいですか?
後病院へ行ってもどうしようもないんですかね?😣
どなたか教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

初期に出来ることは特にありません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦出血があったトイレ以降今は出血がありません。

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の赤ちゃんにしがみ付いていてね、と祈るしかないです😢💦仕事したから〜とか初期は関係ないので😣

初期の出血は私も2人経験ありますし、わりと割合的にも多いようですよ。
    一度だけならそうかも知れないですね。

病院に行けば止血剤を処方してもらえますが、それで期待できることもないので😣

• 1月5日
ひよこ

その段階だと又1週間後に~と言われる事が多いですが、私なら出血しているのであれば受診します💦
腹痛などありますか?大丈夫ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😖
    腹痛と言うか、右側の子宮辺りがチクチクしてて右側のみ軽い生理痛みたいなのがあります。何かぐーっと押されてるような感じかな?いたたたー💦て感じでは無く、鈍い感じです。
    明日病院へ行った方がいいのかな💦

• 1月5日
  • ひよこ

ひよこ

気にしながらお仕事するのも辛いですよね💦
    できれば、明日にでも受診して見て貰った方がいいかなと思います!
    妊娠中は何があるかわからないですから、不安ですよね(;o;)

• 1月5日