※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
お仕事

現在の仕事は営業事務で、残業は月5〜10時間あります。残業代は厳しく、人間関係もあまり良くないけど、辞めるほどではないです。今後の選択肢は続けるか、パートに転職するか悩んでいます。

現在フルタイム正社員で働いています。
手取り15〜6万、ボーナスは1ヶ月分もありませんでした😭
仕事内容は営業事務で残業は月5〜10時間あるかないか。
でも残業代も、17時定時ですが17時半までは無給、36分から30分単位でつく感じなので18時まで残業しないと付きません。
人間関係は良くないけど今すぐ辞めたいと思うほど悪い訳でもないです笑
そこまでして働く意味あるかなーと思ってしまいます。
皆さんなら働き続けますか?パートに転職しますか?🤔

コメント

deleted user

勤続何年目ですか😂?
3年目以内で、これから給与が上がる見込みがないなら他探します😂

はじめてのママリ

わたしも給料や勤務時間ほぼ同じです!
でも結構業務が大変で
割に合ってないなーと思うのと
子供との時間を大切にしたいと
いつも疲れてテキトーご飯なのでちゃんとしたご飯を食べさせてあげたい等の理由で一旦3月で辞めます💦

あとシンプルに働きたくないです笑
給料30万くらい手取りでもらえるなら辞めないですけど
パートでもそんなには変わらないかなって😂

はじめてのママリ🔰

フルタイム正社員でその給与&賞与だと…😭
パートと変わらない?って思っちゃいますね。。

うさぎ

30分以内の残業時間切り捨ては違法ですよ!!
もったいないです。