※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪\( 'ω')/
妊娠・出産

愛を使った女の子の名前候補について相談しています。アイ、イト以外の読み方で3文字か2文字の名前を考えています。キラキラ過ぎず、普通過ぎない名前が希望です。エマちゃんは友達の子の名前になってしまったため、他の候補を模索中です。

(愛)のつく名前の候補ありませんか?👶

私も、1人目の子も愛という漢字の名前です!

私が愛がそのままアイ読みで、娘がイトしいのイト読みです。

なので、アイ、イト以外の読み方で愛を使った
女の子の名前を考えてます🤔💭

キラキラ過ぎず、でも時代は令和なので
普通過ぎずが良いなと思ってます笑

最初、愛を使ってエマちゃんにしようと思ってましたが
つい最近産まれたお友達の子が愛を使ったエマちゃんでした😭

3文字か2文字でも迷ってます😭
何かいいお名前候補ありますかね?(´°‐°`)

コメント

🐬

パッと思いつくのは、まな読みですかね🤔

初めてのママリ

愛華(まなか)
愛美(まなみ)
が知り合いにいます!
私は2人目が女の子だったら
結愛(ゆあ)が候補にありました!🫶

ママリ

莉愛(りあ)が候補にありました〜!

はじめてのママリ🔰

あき、まな…愛

あお…愛緒
あき…愛季
あこ…愛心
あさ…愛紗
あの…愛乃
あや…愛耶
あゆ…愛結
あり…愛莉
ある…愛瑠

いあ…依愛
えあ…笑愛
きあ…季愛
こあ…心愛
しあ…詩愛
せあ…世愛
そあ…蒼愛
ちあ…知愛
とあ…都愛
のあ…乃愛
ひあ…陽愛
みあ…実愛
めあ…芽愛
もあ…萌愛
ゆあ…結愛
りあ…莉愛

あきか、まなか…愛花
あきは、まなは…愛葉
あきひ、まなひ…愛日
あきほ、まなほ…愛帆
きなり…葵愛
ちあき、ちなり、ちより…知愛
なつね、なより…菜愛
ひなり、ひより…日愛
ほなり…穂愛
まなの…愛乃
まなみ…愛実
まなり…愛莉、茉愛
みあき、みより…実愛
ゆなり…結愛
りつね…莉愛

愛=あき、つね、なり、よりは難読ですが、可愛いので書かせてもらいました😍

参考になれば嬉しいです😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あいろ…愛彩
    あうた…愛歌
    あうみ…愛海
    あえみ…愛笑
    あおり…愛織
    あこと…愛琴
    あすみ、あずみ…愛澄
    あなつ…愛夏
    あなみ…愛波
    あふみ…愛郁
    あゆき…愛幸
    あゆみ…愛弓
    ありん…愛鈴
    ありあ…有愛
    おとあ…音愛
    ことあ…琴愛
    すずあ…鈴愛
    まりあ…鞠愛
    ゆいあ…結愛
    ゆうあ…祐愛
    れいあ…玲愛
    れんあ…蓮愛

    追加すみません😅

    • 1月5日
はじめてのママリ

友達に愛音でありあちゃん居ました❤

deleted user

愛菜 あいなちゃんどうですか😍

⛄️🖤❄️

愛紬 まなつ
愛佳 まなか
愛結莉 あゆり
愛紗美 あさみ
愛 ひかり(友人でいる)
愛桜 あお

初めてのママリ

愛帆 まなは がいます!

はじめてのママリ🔰

愛美 まなみ 
愛未 あみ
結愛 ゆめ ゆあ ゆい

とかですかね😣

あいす

まな→
咲愛(えまな)
陽愛(ひまな)
優愛(ゆまな)
愛都(まなつ)
愛花(まなか)
愛帆(まなほ)
ちか→
一愛•唯愛(いちか)
実愛•美愛(みちか)
咲愛•紗愛(さちか)
仁愛•虹愛(にちか)
愛華•愛夏(ちかげ)
め→
唯愛•悠愛(ゆめ)
咲愛(えめ)
彩愛(あやめ)
鈴愛•涼愛(すずめ)
叶愛•奏愛(かなめ)
幸愛•虹愛(こうめ)
琴愛•采愛(ことめ)
陽愛(ひなめ)
冬愛(ふゆめ)
あまり出てなさそうなお名前を選びました♪

‪\( 'ω')/

うわあああああああん(〃>ω<〃)
皆様沢山の候補ありがとうございます!!!!!!!!
めちゃくちゃ参考になります〜❣️❣️
まとめてお返事すいません、、😭