※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が来そうでこない症状で、生理予定日を過ぎても来ていない状況です。排卵後から経っているため妊娠可能性は低いと思っていますが、同じような経験をした方がいらっしゃいますか?

生理が来そうでこないです😳
症状同じような方、その後どうなりましたか?

症状:いつもの生理初日のような下腹部痛(ずーんとするような重い感じです)体のだるさ、火照り
1/2が生理予定日でしたがまだ来ていません。
いつもはこの症状が出たその日にくるイメージだったのであれ?となっています。

産後3ヶ月〜生理再開し、妊娠前も産後も生理不順
(大体36-40日周期)なので全然あり得る話なのですが💦

行為は何回かしてるのですが、排卵後(アプリ管理)からだいぶ経ってるので可能性低いかなぁと思ってるのですが、こんな感じで妊娠してた方いますか?

コメント

はじめてのママリ

そんな感じで結局生理来なくて妊娠してました🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠あり得そうですね☺️どきどきです…!検査薬はいつ頃試されましたか?

• 1月6日
ママリ🔰

1週間くらいそんな感じが続いたあと生理来ました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそこまで思い当たることもなかったので生理来そうな感じがあります🤣くるなら早く来てほしい〜🥲

• 1月6日
みの

今回の妊娠はそんな感じでした!!
生理前のように下腹部がズーンと重くて、そろそろ生理だとナプキンつけて準備してたら妊娠でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです👀あまりにも生理当日のお腹の重さなのでずっとナプキン準備してます…笑ありがとうございます☺️

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

全く一緒なので思わずコメント!
私も1/2が生理予定日で、まさに生理が来そうでこない感じです🤔同じく生理不順で、私は短くて22日〜28日の周期なので、ただ遅れてるだけな気もしてますが、ソワソワしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!同じ整理日で同じくモヤモヤされてる方がいるとのことで心強いです☺️
    生理不順があるとどっちかわかりづらいですよね…
    妊娠前は2週間以上遅れて生理くるとかもザラにあったので、私もどうだろうな〜と思ってます💦

差し支えなければ、その後どうなったか分かったら教えていただけると嬉しいです🥲💕

• 1月6日
ぺろ

妊娠した時そんな感じでした!
予定日にフライングで妊娠は分かってましたが、お腹が痛くて生理が来る時のような感じが1週間くらいあり、妊娠継続するのかダメなのかヒヤヒヤしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに生理くる時のような感じが続いてたら妊娠継続してるか不安になりますよね💦あまりにも生理来そうな感じが続きすぎてるのでソワソワです👀✨

• 1月6日