※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お仕事をされている方、子供が風邪で熱がある時、子守りを嫌がる親や義理家族がいるかについて相談です。親は大丈夫だが、義理家族が嫌がるそうです。

お仕事されている方、子供が風邪引いて熱がある時子守りって親(義理家族も)は嫌がりますか?
風邪をうつされるって意味でです。
うちは親は大丈夫なのですが、義理家族は嫌がります💦

コメント

ママリ

そもそも風邪引いてたら預けようと思わないです💦
嫌がるのが普通の感覚だと思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここでよく風邪をひいてお仕事休めない為親に見てもらって…と見るので、他の方は嫌がらないのかなぁと思いまして💦

• 1月5日
Na🖤

実親は嫌がらず、むしろ協力的で助かってます。義親はちょっと遠いので預けた事ないですが、たぶん快く預かってくれると思います。どうしても休めない日ありますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

協力的なのですね!!
    そうだと助かりますね😆
    うちは嫌々です😅
    申し訳ない気持ちなんですけどね💦

• 1月5日
さやえんどう

うちは義母さんに預けるときありました。
実家は遠方なので預けることできないですが、妹の話を聞く感じ嫌がったりはしてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(*^^*)
    義母だど気は遣いますが、何かあった時に心強いですね😍

• 1月5日
にゃん

義実家は県外なので預けたことありせんがいつもうちの親ばかり悪いね…と言われたことがあるので嫌がらないと思います。
実家はむしろウエルカムって感じでこころよく預かってくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両家すごく優しいご家族様ですね(*´`)♥️
    理想です笑

• 1月5日