※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家だから、旦那だって好きにしたらいいしゆっくりもしたらいい…

旦那の実家だから、旦那だって好きにしたらいいしゆっくりもしたらいいとは思うけど、子供連れて帰ってるんだからそこは分かっててもらわないと困るのはわがままですか?
完全に放置されて、普段以上のワンオペになり自分は後期の妊婦です。
幼い子を追いかけ回すので精一杯で、おんぶしたらお腹も張るしで何も手伝いできずで気まずくて、義母もずっと忙しそうにしてる中、わたしだけ子供の世話だのなんだのバタバタして夫は酔っ払い。夕飯が毎日ローテーブルでのガスコンロ使用で鍋物。
せっかく出していただいたご飯もほとんど手をつけられず4日間過ごしました。
正直、自宅でワンオペの方が楽でした。

そんなこと思っちゃだめですか?
伝えたら、喧嘩になり
じゃあお前の実家にも行かん!となりました

コメント

双子妊婦🐶

どう思うかなんて自由です。

主さんの実家に行った時は「私は好き過ごすからあなたよろしくね」でいいのでは!

それ指摘されて「気づかなくてごめん💦」じゃなくてキレる旦那が無理です🥶
しかも奥さん妊娠後期?
義理実家の誰かも何か言ってよと思っちゃいます。