※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこう
お出かけ

京都市の出初式に行った事ある方いますか?今年抽選に当選して行ける事に…

京都市の出初式に行った事ある方いますか?
今年抽選に当選して行ける事になったのですが、椅子などの用意はあるのでしょうか?
もし立ち見であれば子供2人を連れて行くので、早めに行かないと前の方で見れないのかなと思っていて…😓
多分コロナ禍になって初めて見に行けると思うので、今までの出初式とは違うかもしれませんが、参考までに教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして、旦那が京都市消防士です🫡🔥
コロナ禍前にしか行ったことないのですが、その時でも結構大量にパイプ椅子が並んでいました!
人数制限されているのでなおさら椅子も置かれるとは思います!人数分あるかどうかは怪しいので、早めに行って席を取るのがベストではありますね😭
お子さん2人おられるなら、前に行かせてもらってもいいと思いますよ😆
あとは結構高いところで行う訓練もあるので、その際はお子さんでも見やすいかと思います🎶

  • はちこう

    はちこう

    コロナ前でも椅子があるなら、今年もありそうですね😊
    椅子があると信じて早めに行ってみます笑👍
    コメントありがとございました✨

    • 1月6日