※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

ついさっき夕飯の買い物中に夫に電話がかかってきて「今日職場の後輩と…

ついさっき夕飯の買い物中に夫に電話がかかってきて
「今日職場の後輩と新年会だわ」と言われました🫠
「新年会だわ」じゃないんだよ。
一番忙しい時間帯に1歳の息子ワンオペでご飯お風呂寝かしつけしなきゃ行けないの、分かんないのかな、、、😇🔪
言い方ひとつでほんと変わりますよね〜〜😇🔪🔪🔪
「今日新年会入っちゃった、行ってきても大丈夫?」とかさ、なんか言い方あるやん😇😇😇
買い物中だったけどイライラするから今夜作ろうと思ってたおかずの材料全部棚に戻して帰ってきました😇🤲🏻
はぁ〜〜〜〜今から頑張るぞ〜〜😇😇😇😇😇

コメント

ぴよまま

うわっ。それはイラッとしますね〜〜〜😇
夕方に突然「今日友達とご飯だわ」って出て行って同じことしてやりましょ😇笑

  • ここあ

    ここあ

    イライラしますよねぇえええ🥹😭!!!!
    そういう時に限って「今日俺体調悪いんだけど、、、」とか言ってくるんですよね😇🔪ファーーー

    • 1月5日