※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミちゃん。
妊娠・出産

27週の検診で息子くんは1033gに成長。初産は予定日より遅れることがあるでしょうか?皆さんは何週で産まれましたか?

今日で27w、検診でした。3週間前は615gだった息子くんも1033gまで成長していました。平均よりは少し小さめみたいですががんばって成長してるんだな〜と愛おしくてたまりません♥︎
私は初産なのですが、初産は予定日より遅れるもんなのですか??みなさんは何週で産まれましたか??

コメント

なお☻

こんばんは( ˆOˆ )
初産だとよく遅れるって聞きますよね🙌
でも私は予定日の1日前に出産
しました( ¨̮ )❥❥
ミミちゃん。さんも、もうすぐですね💕
出産頑張って下さい🌟

  • ミミちゃん。

    ミミちゃん。


    なおさんは、1日前だったんですね♪予定日に近いから心の準備もできていいですね😊私もがんばります!!

    • 1月5日
ゆゆゆ

私は毎日お散歩して予定日の10日前に産まれました☺︎

  • ミミちゃん。

    ミミちゃん。


    だいぶ早く産まれましたね!!やっぱり身体を動かくすと下がってくるんですかね😳

    • 1月5日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    下がってくると思います!

    • 1月5日